よくある質問

店頭・WEBショップ共通

商品をインターネット以外で購入できますか?

はい、できます。直接当社へ来店いただくか、電話、電子メールにてご連絡いただければ対応させていただきます。

防具や道衣に名前を入れることはできますか?

はい、できます。 道衣・袴・防具・防具袋などの基本的な刺繍はお受けいたします。 ご注文の際に、お入れする「お名前」「刺繍糸の色」をご指定ください。 ただし、刺繍するものや、位置によってはお受けできない場合もございます。 ご不明な点がございましたら個別にお問い合わせください。

手元にある服(剣道用品以外)に刺繍を入れられますか?

基本的に当店では剣道用品以外への刺繍を承っておりません。生地によっては刺繍を入れると破れてしまう可能性があるためです。

商品を購入しました。名前を入れてもらいましたが、修正は受け付けてくれますか?

申し訳ございません。基本的に一度刺繍した名前刺繍の修正は受け付けておりません。ご注文の際には十分に注意してください。

商品を購入しました。サイズが合わないのですが、変更は受け付けてくれますか

対応させていただいております。ただし、刺繍名入れを入れた商品につきましては対応いたしかねます。購入時にサイズをよくお確かめください。

防具や道具の修理は受け付けてくれますか

店頭で受け付けております。防具や道具の状態を見てみないと見積もりが出来ないため、ネットショップからの受付をしておりません。個別にお問い合わせ下さい。簡単な修繕やクリーニングはネットショップから受け付けております。

プレゼントやノベルティ向けにラッピング、包装はしていただけますか

ネットショップでは、一部商品に「箱」や「のし」のオプションがございます。(オプションのある商品一覧はこちら)その他の商品はご相談ください。

どのような支払方法がありますか

店頭でのお支払い

  • 現金
  • クレジットカード各種

ネットショップでのお支払い

  • 銀行振り込み(ゆうちょ・楽天・川崎信用金庫)
  • 代金引換
  • クレジットカード(VISA・MASTER)※JCBは取り扱っておりません。

海外に住んでいますが購入は可能ですか

はい、できます。基本的に郵便局のEMSを利用しての発送となります。発送先により送料などが異なりますので、詳細については個別にお問い合わせください。

クレジットカードは使用できますか

ご利用いただけます。店頭・インターネットのWEBショップで、VISA/MASTERと、各種提携カードをご利用いただけます。

商品の納期はどのくらいですか

在庫がある商品は、準備が整い次第発送しております。
武骨など特注品の場合、45~60日程度納期として頂戴いたします。
お急ぎの場合はお電話にてご相談いただくのが早く確実です。 044-922-0937


店舗をご利用の際

駐車場はありますか

はい、ございます。両店舗ともに店舗すぐ横に駐車場を完備しています。


WEBショップをご利用の際

パスワードを忘れてしまった

パスワードは、ログイン画面より「パスワードを忘れた方はこちら」というページから確認をすることが出来ます。確認の際にはパスワードを再送信する「メールアドレス」と「郵便番号」が必要となります。

領収書は発行してもらえますか

はい、発行できます。ネットショップよりご注文の際、「この内容で注文する」という赤いボタンの表示されたページに「領収書の発行をご希望の場合は宛名を入力してください。」という欄がございますので、そこに宛名をご入力下さい。

配送の日付・時間は指定できますか

配送方法に宅配便をご利用の場合、時間指定をすることができます。

メール便は到着日時指定をすることが出来ません。

到着日付指定がある場合は個別にお知らせ下さい。商品によってはご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さい。